継続は力なり

今日も寒風が吹き荒れ春の訪れが見えない郡山市です

日差しはありますが最高気温1.8度だそうです

まるで瓦業界みたいです…あっ個人的感想ですけどね

 

久々にブログ開いたら昨年の7月から更新していない!

早くも7ヶ月間放置...いい加減リベンジしてみたいと思います

f:id:kawarider:20180219123815j:plain

f:id:kawarider:20180219123649j:plain

 

きっかけは“暇になったから!”(爆)(爆)

っじゃ無くて先日聞いてきたセミナーでした

SNS、HP、ブログ始めました!仕事が忙しくなって更新してる暇がありません」

「更新やめて放置!」

『これ最低です』最低です…最低...さいてい...サイテー

 

もうバッサリ。往復ビンタです。

 

はい思い当たります。私もソウオモイマス...なのでまた何かしら書いてみます

とにかく瓦離れが酷い今、何とかして少しでも瓦の良さを発信出来ないかと始めた事、継続しなければ勿体ない!

Facebook、ブログ、HP等々Webを利用する事を選択したわけですが

なんと!

わが福島県のWebでの情報発信ランキング全国ワースト2位!!

企業も発信しなければ、見る人もいない

見る人もいないから発信もしない・・・

大丈夫か?福島県!ほしあに!

 

っという事でちょっと現場見に行って来ます。

「トピックスは継続的発信が大切」

「継続的発信を出来るリソースを決めなさい」

ん~~~~すでに理解が・・・

でも「継続」

しないと何も意味がなさない事はわかりました

またつまらないブログにおつきあい頂けます様お願い申し上げます~

 

(有)ホシ瓦屋 星 周道

 

瓦とバイクをこよなく愛する瓦屋さんです

 #瓦 #発信 #バイク