今日は癒しの空間へ~

こんばんは~ついに降ってきましたねぇ雪!

まだまだノーマルタイヤですが…ちょっと焦りますよね

せめてトラックだけでも交換しておこうと思いながら、なかなか腰が重いほしあにです

 
f:id:kawarider:20161109212154j:image

最近なかなか行けてなかったのですが、今日は久々に癒しの空間へ行って来ました~

もう20年以上お付き合いのバイク屋さんで一杯のコーヒーを頂きながらバイク談笑

常連さんも加わり更にバイク談笑

時間のある時はバイク屋さんに足が向かいます。楽しいんですよ~

最近はスーパーカブが大人気で20年落ちなのに新車並のコンディションのカブが入庫してました!

これからどんなふうにカスタムされるか楽しみです

カブ主の皆様、また一人カブ主が誕生しましたよ!


f:id:kawarider:20161109215132j:image

私のイラストにも付いてますが「カブ菌」

とんでもない感染力ありますので、ご注意下さいね!

バイク好きおくさんのツーリング日記

これは福島に在住の“バイク好きおくさん”作のキャラクターですが、凄い勢いで感染が拡大しています

スーパーカブって言ったってビジネスバイクだし遅いし趣味に使うには…と思ったアナタ…安心してください。既に感染してますよ!


f:id:kawarider:20161109220019j:image


f:id:kawarider:20161109220051j:image

カブのミーティング?楽しいの?見に来られた方、残念ながら1年以内にカブ主さんになられてます!

 
f:id:kawarider:20161109221250j:image

明日からスーパーカブ見かけたら気になっちゃいますよ~~

 

 

とうとうバイク100%の記事になってしまいましたが、趣味にバイク乗りって良いと思いませんか?原付でもイイんです!

仕事の記事もあるのですが…もうちょっとかいてから上げます~

ではまた次回の更新で~

 

 

ほしあに(星 周道)

 

星兄弟の兄/バイク/瓦/お酒/無類のパグ好き/4代目になれるかもしれない瓦屋/ブログ超初心者ですが宜しくお願い致します。

 

#カブ #バイク #瓦屋 #カブ菌